fc2ブログ

オーストラリア大使館でのイベント「ウルルの風に乗って」

2011年11月24日 18:37

さて、前回書いたように、11月22日、23日とオーストラリア大使館でのイベント「ウルルの風に乗って」にワイルドフラワーデザインスクールのメンバーで参加してきました。

今回ご覧いただくには、事前に住所氏名を登録しないといけない等、いろいろお手数をお掛けするので、あまり事前告知をしませんでした。すみません!

taisikan02.jpg


taisikan01.jpg

内容は、うち等のワイルドフラワーの他、生花、灯り、歌ありと盛りだくさん。私も初日にオーストラリアンワイルドフラワーに関して講演したり。その他オージー産のワインやチーズなどの試飲試食。そして、キャロブランでも取り扱いを始めたエミューオイルの講習会もありました。

そして、花の写真の後ろにも写ってますか、何よりも本物のアボリジナル・アートの展示も!これは、オーストラリアの先住民族であるアボリジニーによるペインティング。彼らの伝統と現代アートが融合した感じの絵たちで、とても引きつけられる作品です。メルボルン在住のアート・ディレクターの内田真弓さんが、年に2回は日本国内で展示・販売もされてるそうですので、ご興味のある方は、ぜひお問合せて見てはいかがでしょうか?
http://landofdreams.com.au/

DSC_0083.jpg

DSC_0084.jpg

2日間でのべ500人近くの方にご来場頂いたそうです。ありがとうございました。
私たちにとっても、とても貴重な機会となりました。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://caroblanc.blog10.fc2.com/tb.php/61-cd764e04
    この記事へのトラックバック